美味しい便☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

きゃ〜嬉しいロニーママから美味しい便が届きました❣️



ロニーママお手製のすだちジュースが飲んでみたいとリクエストしたくう姫ママに…

すだちジュースだけではなくこんなに美味しい物を送ってくれました〜😍


お昼はすだちシロップを炭酸で割って…



爽やかな味で美味しい😍


そしてちりめんはホットサンドに入れて…



紫蘇と薄焼き卵も入れて…

激ウマでした😍


そして夜ご飯は…

ちりめんにすだちをかけて…



ご飯に乗せて…



軽くお醤油をかけて食べました❣️


次は徳島のソウルフードと言われているフィッシュカツ❣️



魚のすり身にカレー粉で味がついてます❣️



美味しい😍


そして竹輪に…



薩摩揚げ❣️



この薩摩揚げはふあふあでした❣️

美味しくて何もかけずにそのままパクパク食べたくう姫ママです😍


こんなにたくさん美味しい物を送って下さったロニーママに感謝です❣️


くう姫ママは薩摩揚げとちりめんが大好きで日頃からよく買って食べてます😊

ロニーママにありがとうと思ったくう姫ママでした〜🥰



可愛いロニー君のブログはこちら↓


https://ameblo.jp/ronnie820/



今日のくう姫の1枚は…

大好きなガムをカミカミくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️