こないださ、
久し振りにさ、
デッキーいったらさ、
制服売場のポスターのさ、
リカちゃんがさ、
可愛すぎてさ、
思わずさ、
写メっちゃったよね。






んでさ、
ついでにさ、
5、6年ぶりくらいにさ、
トイザらス行ったらさ、
これまたリカちゃんがさ、
可愛すぎてさ、
思わずさ、
買っちゃったよね。




ぴんげ+ろりーたちっくな
リカちゃんにさ、
一目惚れしてもーた。

ぴんげ可愛すぎて可愛すぎてとろけた


ってゆー話。


Android携帯からの投稿
どーもどーも。

だいぶひさしくろぐいんしてなかった。

なんかげつぶりだろーね。(笑)


初期化しよーとしたけどやりかたわかんぬいからやめた。(笑)

2013年もよろしくでぃす


とりあえず、
2012下半期(笑)
の写メ投下















Android携帯からの投稿


(゜◇゜)





金環日食みれたーーーー

デジカメでとれたーーーー





化粧する時間なくなったーーーーー





Android携帯からの投稿