dollこないださ、久し振りにさ、デッキーいったらさ、制服売場のポスターのさ、リカちゃんがさ、可愛すぎてさ、思わずさ、写メっちゃったよね。んでさ、ついでにさ、5、6年ぶりくらいにさ、トイザらス行ったらさ、これまたリカちゃんがさ、可愛すぎてさ、思わずさ、買っちゃったよね。ぴんげ+ろりーたちっくなリカちゃんにさ、一目惚れしてもーた。ぴんげ可愛すぎて可愛すぎてとろけたってゆー話。Android携帯からの投稿
ひさすーーー。どーもどーも。だいぶひさしくろぐいんしてなかった。なんかげつぶりだろーね。(笑)初期化しよーとしたけどやりかたわかんぬいからやめた。(笑)2013年もよろしくでぃすとりあえず、2012下半期(笑)の写メ投下Android携帯からの投稿