5月4日はOJI会の開催日でしたよ
まず昼間はカラーしにはづきとオアズへ!
前回と同じピンクにしてもらたようぅ
お気に入り(^q^)むふ
だいきくんあきほしほにあった!
んでみほのバイトが終わるまで
ぷりくら撮ってから
みほんとこのアイス屋さん
アイスんまー!
古町の古着屋みてきて
買い出ししてから
まねきいったよ~
語って泣いて笑って食って寝て
オッサン達は忙しいね!
はづきの366日で涙腺崩壊(T▽T)
おいちゃん涙もろくなったよ、
よーこつるまきあきちゃんあさよも
別の部屋にいてちょっくら交流した
ゆいんもきたし途中で
にゃそえみしゅーやもきて
万代率高くて嬉しかったよーっ
万代生すきだわ(T▽T)
起きたらみんな帰ってて
みほはづきと3人もどってた
(笑)
朝10時くらいにカラオケでて帰宅りました~。
次のオッサン達の集いも楽しみです
Android携帯からの投稿
まず昼間はカラーしにはづきとオアズへ!
前回と同じピンクにしてもらたようぅ
お気に入り(^q^)むふ
だいきくんあきほしほにあった!
んでみほのバイトが終わるまで
ぷりくら撮ってから
みほんとこのアイス屋さん
アイスんまー!
古町の古着屋みてきて
買い出ししてから
まねきいったよ~
語って泣いて笑って食って寝て
オッサン達は忙しいね!
はづきの366日で涙腺崩壊(T▽T)
おいちゃん涙もろくなったよ、
よーこつるまきあきちゃんあさよも
別の部屋にいてちょっくら交流した
ゆいんもきたし途中で
にゃそえみしゅーやもきて
万代率高くて嬉しかったよーっ
万代生すきだわ(T▽T)

起きたらみんな帰ってて
みほはづきと3人もどってた
(笑)
朝10時くらいにカラオケでて帰宅りました~。
次のオッサン達の集いも楽しみです
Android携帯からの投稿
毎日たのしいです
月曜
じんcarであさみとーるかすみちゃんとカプコ行ってきた(^o^)
ボーリング楽しかったぜぇ
80こ入りヤングドーナツげっと!
wwきもwww
楽しかったっす(^o^)
火曜水曜
これまた学校なわけで。
WDカットの練習。
ドゥヘッ
学校たのひー(^o^)
毎日みんなでlineしてるあたり仲良すぎですよね
木曜
三条のばーちゃんちいってけた
春日部のおじさんおばさんきてたよ、
16年ぶりでしたwww
ふはは
帰りにいこい食堂でメンラー食ってきたよ
どーん
うまうま。
金曜
OJI会でしたよ
オッサン達のことは後程くわしく。
充実してますリア充です
ぬふっ(・ω・)ぐふっ
Android携帯からの投稿
月曜
じんcarであさみとーるかすみちゃんとカプコ行ってきた(^o^)
ボーリング楽しかったぜぇ
80こ入りヤングドーナツげっと!
wwきもwww
楽しかったっす(^o^)
火曜水曜
これまた学校なわけで。
WDカットの練習。
ドゥヘッ
学校たのひー(^o^)
毎日みんなでlineしてるあたり仲良すぎですよね
木曜
三条のばーちゃんちいってけた
春日部のおじさんおばさんきてたよ、
16年ぶりでしたwww
ふはは
帰りにいこい食堂でメンラー食ってきたよ
どーん
うまうま。
金曜
OJI会でしたよ
オッサン達のことは後程くわしく。
充実してますリア充です
ぬふっ(・ω・)ぐふっ
Android携帯からの投稿















