5月4日はOJI会の開催日でしたよ


まず昼間はカラーしにはづきとオアズへ!
前回と同じピンクにしてもらたようぅ

お気に入り(^q^)むふ

だいきくんあきほしほにあった!

んでみほのバイトが終わるまで
ぷりくら撮ってから





みほんとこのアイス屋さん
アイスんまー!



古町の古着屋みてきて
買い出ししてから
まねきいったよ~


語って泣いて笑って食って寝て
オッサン達は忙しいね!

はづきの366日で涙腺崩壊(T▽T)
おいちゃん涙もろくなったよ、

よーこつるまきあきちゃんあさよも
別の部屋にいてちょっくら交流した
ゆいんもきたし途中で
にゃそえみしゅーやもきて
万代率高くて嬉しかったよーっ
万代生すきだわ(T▽T)ドキドキ


起きたらみんな帰ってて
みほはづきと3人もどってた

(笑)

朝10時くらいにカラオケでて帰宅りました~。



次のオッサン達の集いも楽しみです




Android携帯からの投稿
毎日たのしいです

月曜
じんcarであさみとーるかすみちゃんとカプコ行ってきた(^o^)


ボーリング楽しかったぜぇ

80こ入りヤングドーナツげっと!
wwきもwww

楽しかったっす(^o^)








火曜水曜
これまた学校なわけで。

WDカットの練習。

ドゥヘッ

学校たのひー(^o^)
毎日みんなでlineしてるあたり仲良すぎですよね






木曜
三条のばーちゃんちいってけた
春日部のおじさんおばさんきてたよ、
16年ぶりでしたwww
ふはは
帰りにいこい食堂でメンラー食ってきたよ

どーん

うまうま。





金曜
OJI会でしたよ

オッサン達のことは後程くわしく。



充実してますリア充です
ぬふっ(・ω・)ぐふっ


Android携帯からの投稿