安くて可愛いバッグチャーム | ✴︎ mei log ✴︎

✴︎ mei log ✴︎

2015年生まれのむすめの子育てブログ&買って本当によかったものを載せてます♡⃛

今じゃらじゃらバッグチャームが流行ってますよね♡

流行りものが好きなわたしは
早速つけた笑



(シルバー部分にわたしの顔入ってた笑)

いつも使ってる巾着バッグに♡


かわいい〜飛び出すハート


わたしカラフルなものはあまり好きじゃない&

ゴールドもあまり好きじゃなくて

基本的にいつもアクセサリーもシルバーだから

黒×シルバーで統一♡


もう一回言う


かんんんわいい目がハート



しかもこれ全部sheinで

(バッグストラップリング、キーホルダー3つ)

1200円だった‥びっくりびっくりマーク


安すぎないか?


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



あとはわたしの車の細々したものも
sheinで買ってるんだけど
たまに耐久性悪すぎるのとかあって
このあいだ買ったものは
2日ともたずバラバラに壊れた笑

でも安いし可愛いし
壊れてもまた買うし
やめられない泣き笑い