念願の納車!! | ✴︎ mei log ✴︎

✴︎ mei log ✴︎

2015年生まれのむすめの子育てブログ&買って本当によかったものを載せてます♡⃛

気がついたら1ヶ月も放置してました驚き

お久しぶりです♡
見てくれてる人がいるかわからないけど笑

新学期が始まってバタバタしてます笑い泣き

クラス役員の引継ぎも終わりひと段落‥
とはいかず
今度は地区役員の仕事にテンパっています笑

もーやだネガティブ

むすめは毎日とーってもたのしそうに
学校に通ってますラブラブ

今年度初めての参観日もあって
懇談会の司会進行のことを考えなくていい
久しぶりの参観日‼︎
楽しめました泣き笑い

昨年度1年間は
毎回懇談会のことが頭にあって心ここに在らずで笑
ちゃんと授業みれなかったな‥と思い出しました爆笑

むすめのクラスはとーっても平和で
みんななかよくて
ママたちもなかよくて
ほんとにいい参観日でした♡



そして‼︎
先月やっと車納車されました飛び出すハート






3台目のわたしの愛車車


可愛い可愛い可愛いピンクハート


ここらへんではあまり見かけない色で

たくさんの人に可愛いってほめてもらってます♡笑


全てが完璧なのだけどひとつ。


シートがメッシュ?みたいな感じで

ちっちゃいゴミが入ると取りづらくてアセアセ


結局シートカバーを購入笑






レビュー見たりしてこれにしました♡

Amazonで買ったらめちゃくちゃ早く届いたニコニコ

早く欲しかったからありがたかったですえーん


早速旦那に取り付けてもらったんだけど

これ安めなのにめちゃくちゃよくてイエローハーツ

フィット感も抜群だし高見えします‼︎


買ってよかったです飛び出すハート


ただ取り付けが結構大変で

旦那が1人でやって数時間かかりました笑

疲れ果ててたアセアセ


旦那にごめんねって言ったら

でもこのぐらいしっかりしてないとだめだよ。

簡単に付けれちゃったら絶対すぐずれたりするでしょ。

って言ってて。

たしかにー!!


ぴったりフィットするためには

このぐらい大変じゃないといけないのかびっくり


てことでわたしの愛車

シートカバーをつけて完璧になりました♡


これから大切に乗って行こうピンクハート