妊活 | ✴︎ mei log ✴︎

✴︎ mei log ✴︎

2015年生まれのむすめの子育てブログ&買って本当によかったものを載せてます♡⃛

今ゆるく2人目妊活してますニコニコ


キャパオーバーでずっと無理だと思っていた2人目‥

今まで全然欲しいと思えなくて
わたし‥異常なんかな‥とか
悩んだ時もありました。(少しね笑)

まわりは2人3人が当たり前だけど
わたしは焦りは全くなくてただただ尊敬キラキラ

そしてどんどん時は過ぎてむすめは小学生。
元々2人目妊娠するなら年齢は離したかったけど
まさかここまで来るとは‼︎笑

欲しいと思えるようになったことが奇跡です泣き笑い


2人目いいなって思ったのが
いとこを溺愛してるむすめをみているから。

小さい子がほんとに可愛くてしょうがない感じなので
小さい時に下ができるより
大きくなった今は
もっともっと喜んで可愛がってくれるだろうな〜おねがいと。

むすめほんとに溺愛すると思う笑


んで、久しぶりに妊活を開始したんですが
もう7年?8年近く?ぶりなので
なにもかもわからないアセアセ
ほんとに全てが脳内から消え去ってる‥笑

とりあえずいろいろ調べて、
排卵検査薬を使い
アプリをインストールしたりして頑張ってるけど
ほんとに合ってるんだかなんなんだか笑
あと、ママ友に聞いたりね笑泣き笑い
いつどんな時でもママ友たちは
めちゃくちゃ頼りになりますキラキラ


とりあえず今月は生理1週間前から
下腹部痛、お腹が張る、胸の張り、無限の食欲
腰痛、メンタル不安定
のPMSの症状が顕著に出てきてるから
無理だっただろうなぁ悲しい


授かれたらいいなの気持ちで
ゆるーくいこうアセアセ