プリンが馴染むnew hair /ヘアケア | ✴︎ mei log ✴︎

✴︎ mei log ✴︎

2015年生まれのむすめの子育てブログ&買って本当によかったものを載せてます♡⃛

美容院に行ってきました目がハート

今までプリンを活かしたグラデーションだったんだけど
ここに今回は極細ハイライトを
大量に入れてもらって
プリンになっても自然に見えるようにしてもらいました‼︎


頭ホイルだらけですごかった笑


前髪ありの場合前髪のハイライトどうするんだろ‥
って不安だったんだけど
美容師さんと相談して
前髪はもっともっと薄くハイライトを入れました♡
不自然にならなくて良かった笑い泣き


色はいつものミルクティーベージュ。





くくったときにも
立体感が出てよきです飛び出すハート

後れ毛として出すもみあげのところも
少し切ってもらいました♡

めちゃくちゃ大満足の仕上がりキラキラ


わたしの髪の毛は履歴がやばくて
ここ2年くらいは
ハイライト
全頭ブリーチ
フェイスフレーミング
インナーカラー
また全頭ブリーチ×2
シャドールーツ
といろんなところをブリーチで明るくし
いろんなところを濃いめの色で潰し
履歴もやばいけど傷みもやばくて笑い泣き

頑張ってケアしてます。
パサパサだと老けて見えちゃうもんね悲しい


アウトバストリートメントは

を気分によって使い分け。

モロッカンオイルの方が好きかなぁ
手触りのいいやわらかい髪になりますニコニコ

むすめはロングで冬場は特に乾燥するので
モロッカンオイルを毛先につけてドライヤーしてます。
いいにおーい♡さらさら〜♡といつもうれしそう笑


ヘアアイロンを使う前には


これとってもよくて手離せません飛び出すハート
ボブなのでいつも外ハネにするんですが
朝〜夜までもちます‼︎
しっとり感も好き♡


ボブヘアはわたしは重めが好きなので
仕上げにこれを‼︎
N.のオイルに似ているというオイル♡
なのに、安価で使い心地もとてもいいですデレデレ


ほんとはこの

トラックオイルNo.3が欲しいんだけど
とりあえずシステミックオイルを使い切ってから
買おうと思ってます。

重ため&大好きな金木犀の香り
わたし好みのオイル♡
担当の美容師さんは
わたしが金木犀の香りが大好きなの知ってるから
仕上げにつけてくれるんだけど
仕上がりも香りもとても好きです♡
だからめちゃくちゃ欲しいよだれ


上のこれぜーんぶずっと前から使っているんですが
事前にいろんなhpで
口コミを調べに調べて楽天で都度購入してきました爆笑


若くいるためにこれからもヘアケアしっかりしよう笑い泣き