ありがとうございました! | 声のプロダクション キャラ 

声のプロダクション キャラ 

ナレーター、声優、DJ、MC、リポーターなど約140人が所属している、声のプロダクション株式会社キャラ。

関西・沖縄を中心に、全国の声の仕事をしています。
ツイッターアカウント(chara_osaka)フォローお願いします

 

ご報告遅くなりましたが・・・

きゃらふるワンダーランド 第7回公演
「ユキヤナギ~青春ごっこを今も~」

 

12月9日、10日、11日昼・夜  計6公演

無事終了いたしました!!
 

 

今回はオリンピックの年に産まれた

3兄弟を中心にした家族のお話でした。

 

衣装の早着替えあり

 

歌やダンスあり、もちろん笑いもあり爆  笑

 

 

登場人物のせつなくて、心温まるストーリーですカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

ラストにはきれいなユキヤナギが一面に広がりましたカナヘイきらきら

 

 

計6回とも前売り完売の公演もでまして
 

当日もたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

次回第8回公演も

お楽しみに~とびだすうさぎ2つながる花1