オメガぐっちょぶ(o´・ω-)b | だー(゚∀゚)キタコレ!!の人生詰みましたorz

だー(゚∀゚)キタコレ!!の人生詰みましたorz

人生再計画するためのブログでした?!
今や詰みかも(キ▼д▼;)トホホ・・
興味あったらどぞ(*´ω`*)

ばんわー(о´∀`о)


早速ですが
一日を晒していきましょう\(゜▼゜*)w


今日は朝から出かけてきましたよー!
つーても、友達いないボッチな私は
いつも通りママンとですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まぁママンの病院だったので
TSUTAYAに返しに行ったついでに
また借りてきました(o´・ω-)bwww


大量に借りすぎてしまったwwwwww


じゃまずDVDから
『映画 闇金ウシジマくんpart2』
『ワンピース filmGOLD』
『ノーゲーム・ノーライフ』全巻(6本)

次CDは、全部旧作ですが
⚫宇多田ヒカル『Fantom』
⚫MAN  WITH A  MISSION
『The World's On Fire』
⚫SiM『SEEDS OF HOPED』
⚫AVICII『STORIES』
⚫JUSTIN BIEBER『PURPOSE』
⚫PHARRELL WILLAMS『GIRL』
⚫MAROON 5『OVEREXPOSED』
⚫TAYLOR SWIFT『RED』
⚫MEGHAN TRAINOR『TITLE』
⚫Katy Perry
『-Teenage Dream- The Complete Confection』
全十作品!www
借りすぎた((;゜Д゜)ガクガクブルブルw


まぁ後々借りるんだからいいか!と
自分に言い訳(笑)


あとワンピース借りたらシールとポストカードみたいなのもらた( ゚∀゚):∵グハッ!!


姪っ子か甥っ子にあげよw



んでママンからは連絡が来ず
時間まだ大丈夫かと思い百均行って
コーヒーカップとメガネ拭き購入


そしてなんと!!!!!!
ずーーーーーと気になっていて探していたレア物を(σ´∀`)σゲッツ!!(σ´∀`)σゲッツ!!www




それはコレだ!!









一平ちゃんショートケーキ味!(笑)




刑務所いた頃から1度は食うてみたいと
思っていたのでラッキーやった(о´∀`о)


超マイナーな百均にあったわ(笑)
食うたら感想書きやす。


んで、まだママンから連絡こず
仕方なく病院の駐車場で待ち


やっと電話きたからと思ったら...


なぜかママンの息があがっていて
苦しそうにしていた!


かなり焦って車から降りて病院の前に
走りながら
『もしもし!もしもし!大丈夫!?』
と話しかけるも返事なし


これはまさかヤバイやつかと、頭をよぎり
次の行動を取ろうとした瞬間...


マ『もしもし?』
俺『もしもし、大丈夫?いまどこ?』
マ『今家ついた!(笑)』
俺『は?なぜ(#^ω^)ピキピキ』

まぁ結果言えば

スマホを家に忘れて連絡出来ず
俺を待ったが来ないから
タクシーで家帰ったんだとwww


息が上がってはたのは
歩いたからだって(´・_・`)

その後家に帰り
ママンは歩けたことを
ドヤ顔しながら話してました(笑)


まぁ笑い話で終わってよかったよ
それだけだね。

いつ何起きるかわからんね。
早く親孝行していかなきゃ。
そんなことを思った昼やった(笑)


んで、昼間はラーメン食うた!
かなりジモティーのラーメン屋で
昔から食うてた懐かしの味(о´∀`о)


上手いかまずいかは言いませんが(笑)
食いなれてるものはいい!
それだけw
写メうp


出前な(笑)


そんなこんなで午後からはDVD見ながら寝落ちこきましたwww


ノーゲームノーゲームは声が違う!!!!
原作から入った私は
残念で仕方ない。


内容はちとちゃちさはあるが
おもしろさはgood(人´З`*)(笑)


興味あるかた見てみて( ̄▽ ̄)


そんな感じで夜はいつも通りすぎ
今なう。


とくにイベントはなかったが
ママンのことは本気で焦ったわ
周り見えなくなったしね(笑)


冷静さは忘れちゃいかんね!!
そう胸に刻みやした(笑)

明日は朝からマックスバリューに味道楽を買いに付き合わされるw

でわでわ、私はDVD鑑賞へ戻ります(`・ω・´)キリッ

読んでくれた方々
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ

では、また( ・∇・)ノシ♪

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩