復活の『D』~頭痛なんてクソくらえカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ~ | だー(゚∀゚)キタコレ!!の人生詰みましたorz

だー(゚∀゚)キタコレ!!の人生詰みましたorz

人生再計画するためのブログでした?!
今や詰みかも(キ▼д▼;)トホホ・・
興味あったらどぞ(*´ω`*)

こんばんわー!(о´∀`о)

昨日はまぢ体調悪くて
タヒタヒでしたわorz

だが今日は無事復活です(`・ω・´)キリッ

偏頭痛は大変だぁ
オーバードーズしてもダメやった(´・ω・`)

ってことで、昨日のことから行きますか!



昨日は保護観察官に会いに山形へGo!!
予約がpm13:30からだったけど
ガソリンつめたり
TSUTAYAにCD借りに行ったりしたかったから10時半には家から出発しました。

CDは
マキシマムザホルモン『ぶっ生き返す』
MAN  WITH A  MISSION
『5YEARS•5WOLVES・5SOULS』
RADWIMPS『人間開花』
E-girls『E.G.SMILE』
でんぱ組.inc『WWDBEST~電波良好!~』
この五枚借りてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ほぼでんぱ組とマンウィズしか聴かなかった(笑)
超DQNみたいにバカ爆音で車運転しましたよね。失礼しました(笑)


一人運転は爆音じゃなきゃテンションあがらないんだぬーんwww
マンウィズ最高だね
車ん中で1人で


(「 ゚Д゚)「フラーイ(「 ゚Д゚)「アゲ-ン(「 ゚Д゚)「イエイエオ


って感じやった(笑)


んで、途中でローソン寄ってドーナツタイム♡初ローソンドーナツ写メうp


まぁ微妙やったわwww
俺はセブン派だ!(笑)

そんで予定より早くついたけど
その分早く面談開始!


『ゆがんだメガネ』
ってお題で色々考えました。

だいぶ事件前の俺は歪んでましたね。
全てが自分に都合がよくて
甘く考えてた。


『なんとかなるさ』
『捕まらないはず』
『仕方がない』
『今が必要な時だ』
『誰かに犠牲になってもらおう』
『使われるなら人は使おう』etc...

反吐が出るわ。
なんとかならないし、捕まるし、仕方ないでどんだけ迷惑かけたんや。
今必要?いつもそうやん。


罪を犯してまで幸せになりたいとかkzだわ。
金使いたいとかゴミ以下や。


まぁ色々考えさせられたし学べたね。

視点の転換が必要だと思えた。
一気には無理だけど
少しずつやってみたい。


忘れてしまうこともあるが意識していれば大丈夫だ。やります。


まぁそんな感じで
保護観察官との面談は糸冬了!

またも予定より早く終わりました(笑)
考えたり文章書いたりすんのは意外に苦じゃない(о´∀`о)w


んで、帰りがもう大変。
久々の遠乗りで体調悪くて
何回事故起こしそうになったか!

ヒヤリハットばっかだったw
仮釈中は交通で赤キップ切られただけで
即仮釈取り消しの再収容やから
ほんと気をつけねば。


後ろついてきたドライバーさん
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


んで、帰宅してたから頭痛薬きかなくて
苦しみながらなんとか寝た(笑)

昨日はとにかく疲れました╭(๑¯⌓¯๑)╮

また2週間後行かなきゃだから
前日は早く寝よ(笑)


そして、話変わりまして今日は
ママンとお出かけ♡(笑)

最初はばぁちゃんの病院いったなう。
また寝てたw
体動かして!(笑)


したらなんかテレビ買ってくれるらしい(笑
『働いてなくてテレビも買えないから買ってあげる』って


六人部屋の病室で大声で言われて
ショ_( (_´・ω・`)_ ♥ _(´・ω・`」∠)_ボーン
てなったわ(笑)
早く働こ。

そしてテレビは断りました
自分のことに使ってほしす。

退院のときまでには忘れていてくれ(笑)


その後はサティ(イオン)にいきましたよー!
街一番の若者が集まる場所!
どんだけ発展したのかと期待を胸に
いざ参ります!!(笑)


上の階から見ていこうと思い
サクサクエスカレーターで上に...

そして事件は起きた


三階に到着して4階に向かったのだが...



まさかの



屋上!駐車場!



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
まぢ?

なぜ三階?
こんなに低かったっけ?
みたいに疑問符ばかり頭に浮かび


苦笑いしか出なかったわwww

そして虚しく三階に
バックわず(笑)


俺の後にきた人に変な目で見られたわ
イャン(*/ω\*)(笑)


まぁそこからは虚しいだけだった(笑)
百均行ってポスカ買って

他の階見て回ったが

ただただしょぼかった(´・ω・`)


山形県の人で、米沢の人もし見てたら先に謝るわ。すまん


まぢ山形クソだわ。(笑)


俺は地元愛0なんでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ww


サティはサーティーワンだけだな(笑)
久々に食ったよー!
まぢネ申うまし!


欲望に負け写真撮らずに
即食いしてもーたわwww


トリプルでチョコミント、ポッピングシャワー、ラブポーションサーティンワンです!

ポッピングシャワー
パチパチしなくなってて微妙やったわorz

チョコミントは安定のうまさ

そして!一番好きなラブポーションサーティンワンは


やはりネ申ってました(笑)


うますぎほほとろけるわwww


んで、その後はケーズデンキいって
マウスとスマホカバー買って



『昼どうする』ってなって
ママンがたこ焼き食いたいとか言い出して
サティにカムバック!(笑)


オレはケンタにしました(笑)
一応雑に撮った写メうp




名前忘れたが辛いヤツ(笑)
食べ比べパックにした。


やっぱ定番が1番や!www
辛いのはコンビニチキンみたいで
微妙でした(´Д`)


ママンの銀だこは写真撮れずorz
俺並みにがっついてたわwww


1個食べたが
不味かったwwwwww

エビの味強すぎ
ガッカリだった(笑)


んで、帰りはコンビニでタバコ買って
いざ帰宅!


なのだがここでも地元Dith!(笑)


作業服きてるオヤジにめっちゃメンチきられたわ。
バカすぎる。

いつまでヤンキーきどってますのん?


ホント山形、特に米沢
微妙なハングレもどき多すぎ。

もうはやってねーわ。
喧嘩強いから何?
ヤーさんと繋がってるから何?

ホントくだらない世界。

相手にする暇もないので
安定のスルー

だがblogで愚痴って、言う(笑)
小さいな俺。

でもホントくだらない人間にはがっかり
米沢の価値さげてますから


まぁ犯罪したオレが一番米沢穢しましたがwww
どーもすみませんでしたm(_ _)m



んで、帰ってからはぐだーりぐだーりして
今に至る訳であります!

長くなった(笑)
疲れたわwww


そして話変わりますが
なぜか昨日のアクセス数が65とか
前々日の16から大幅アップ!(笑)




(。=`ω´=)ぇ?
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー



昨日の俺のblogって。。。
休みます報告だよ?(笑)


訳分からーん((;゜Д゜)ガクガクブルブル


そして今日はまた減るパターンだなw


予想できる

予知できるわ(笑)


まぁしかしですね
いいね!
くれる方もいるんですよ。


今日なんてコメント頂きましたよ。


ホントありがたい。


こんなblogみてくれるなんて
感謝しかない。


もし自分に答えられることがあれば答えたいと思いました。
なので少し情報を書きます。

入所施設:山形刑務所
拘置所:山形と仙台(控訴のため)
期間:トータル約3年(未決も合わせて)
刑期:判決3年、未決約7ヶ月、仮釈約4ヶ月
まぁ今回はこんな感じですな。


刑務所自体は1年半ぐらいかな。

質問等あれば答えれる範囲でお答えしますよ。
メニューは入っていた期間分はメモってきました(笑)

て、ことでおわろーか。


読んでくれた方々
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ


次回もよろしくお願いします!

じゃまだねませんが
おやすみ( ・∇・)ノシ♪(笑)

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩