筋トレグッズ追加購入 | GPZ900Rと共に

GPZ900Rと共に

主にニンジャの整備記録です

納車 2014/11/23

ハマって3〜4年になる筋トレ爆笑

今回は、高重量の可変式ダンベルを追加購入♪♪



フィールドアの片手MAX40.5キロ‼️

次回のダンベルプレスが楽しみ爆笑

からのー



膝パット付きのコロコロ‼️

腹筋にはこれが一番効きます真顔

からのー

ケーブルダウン改‼️‼️(笑)



吊るプレートを買うと、場所的にも金額的にもキリがないから、バイクのタイダウンストラップで可変式ダンベルを吊り上げ爆笑



二本使って安定させてます爆笑



使ったのはこれ‼️

フツーのタイダウンストラップ

これ、マジでオススメです