愛機:DIRETTOで練習ラウンド | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

と言う事で、


明日は関東シニア選手権の予選なので


本日はのんびりと身体休めと思ってました


が、、、


昨日の17:55 HOMEに電話したら


「8:19に空きがありますよ!」との事💡


理事長杯:準決勝の結果も気になるので


調整兼ねてラウンドしました⛳️


シャフト違いで2本使っている愛機DIRETTO




もう15年以上使ってます❤️


ホール毎に替えながら明日はどちらか?!



同伴の方がステルスと言うDを使われていて


途中、打たせて頂きましたが


DIRETTOの方が飛んでました😅


明日は11ft位が予想されるので


APやパターは届かない位のさじ加減で




ショットも曲がらず


良い練習ラウンドとなりました👌



理事長杯:マッチ準決勝は


友人2名が残念ながら敗退🙅‍♂️


次は秋のクラチャンで頑張ろうね!😉