ナナメッティー | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、GWも終了~


次は夏休みが待ち遠しいです(苦笑)


さて、


ラウンド中はティーを拾い捲り、何十年も買ったことが無いのですが


先日のラウンドでナナメッティーをみつけました★



気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ-image


これが意外に難しく、、、


アドレス時には上から見えるのが妙に気になってしまい


高さの調整も難しく・・・


巧いことターゲットラインに合わせられれば良いのでしょうが


PlayFastを目指しているので、その何秒が嫌でして・・・


いい加減に挿してしまうのが駄目な性分


幸いにも!?


何ホールか過ぎたところで折れてしまいお試しもストップあせる


特に飛距離も変わらないし、お金出して買うことも無いかな~


なんて思った商品で御座いました(苦笑)


その際のラウンドは72:東 入山コース


気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ-image


36+38=74

バーディーチャンスが多々有ったにも関わらず詰めが甘いっす・・・




追記

それにしても灯油をたくさん消費したGWで御座いました



気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ-image
ジージ 今年は本当に寒いGWだったね。。。わんわん




昨年の今日のブログ


     ↓


  アイアンカバー


     &


ミズノドリームカップ参戦 他 4話



iPhoneからの投稿