DIESEL 他 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、

今回の滞在中は珍しくアウトレットにて色々と買い物しちゃいました(≧∇≦)

まずは初めて足を踏み入れたDIESELにて、、、

photo:01




な、な、な、なんだ?!

紙で出来たカバンなのにカッコいい★

また、この10年間私服の買い物は殆どせず、、、

リサイクルショップにて¥500で買ったエドウィンジーンズを履き倒していたので

たまには良いかと。。。?!

photo:02




細身のシルエットが素敵でしたが、悔しいことに2cmの裾上げカット(^^;;


アッ


縮むことを考慮して長めに丈を採ったということですから・・・(笑)


また、一目惚れしてマネキンから脱がして買ったSTYLE WORKSのジャンパー

photo:03



パ▽ーゲイツの半値以下で超~素敵★

此れから死ぬまで体型を維持して、一生着倒してやろうと思ってます (^_-)-☆

iPhoneからの投稿