先週の結果と愛馬近況 | 錦ちゃんの馬ブログ

錦ちゃんの馬ブログ

一口馬主の愛馬の近況を
記載していきたいと思います
また週末の競馬の気になる馬をアップしています

どうもこんばんはー٩( 'ω' )و

またまたブログが放置に…(^^;)

先週は一頭出走してました

レネット 田辺騎手
日曜
東京5R 芝 1400m
12着(ノД`)
休み明けマイナス体重
→また放牧(ノД`)



ここからは外厩組


ラプソディーア
左前脚に骨りゅうの兆候…(ノД`)
まだしばらく戻ってこれそうに
ありません(ノД`)

ミーティアトレイル
何かこう…
いい方に好転するのを願うのみです。

 


最後に育成組


ダブルクラッチ

着々と進んでるかんじでしょうか。
父馬に似る馬は走る⁉︎
自分的に似てきた気が…。



…どうでしょか?似てる?似てない?
まぁ、
無事に行ってもらいたいですね


フェルヴィド
繋靭帯に炎症…(ノД`)
1か月は無理させない。
しっかり治して回復してほしいですね。

繋靭帯(けいじんたい)
僕、知らなかったので
貼り付けておきます。





今日はここらにしとこうかい。