愛馬近況 | 錦ちゃんの馬ブログ

錦ちゃんの馬ブログ

一口馬主の愛馬の近況を
記載していきたいと思います
また週末の競馬の気になる馬をアップしています

どうもこんばんはー٩( 'ω' )و

世間はGW突入?

羨ましい(о´∀`о)


では、愛馬近況です٩( 'ω' )و



ミーティアトレイル
新潟1R
ダート1800m
北村友一
  • 4/25 池添学厩舎
  • 25日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-39秒2-25秒6-13秒0)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。相手を追走する形から最後は少し遅れましたが、先週日曜にコースで少し強めに終いを伸ばしていますし、新潟までの輸送がある今週はこのぐらいで十分でしょう。ハミを換えたことで調教でも引っかかることを気にせずしっかりやれていますし、馬の状態としては引き続き良好です。あとは初めてのダートがどう出るかでしょう」(池添学師)

  • (・ω・).。oOダート替わりがどう出るか…?
  • (・ω・).。oOドキドキタイムやな…



レネット
先日4/19帰厩しました٩( 'ω' )و
左前脚に細心の注意を払いながら
レースに向け頑張れ٩( 'ω' )و
5/13(予)
東京
3歳500万下
芝1400m

鞍上は引き続き三浦騎手か?
誰やろな?




ラプソディーア
ミラビリア
パリンジェネシス
3頭は外厩におります。

ラプソディーアは英気養い中。

ミラビリアは前走タイムオーバーで
1か月走れず。

パリンジェネシスは短期放牧中。
ダービーの日に東京出走なら
また川田騎手が乗ってくれるとか?





最後に2歳馬

ダブルクラッチ
  • 4/27 NF早来
  • 現在は週4日周回コースでキャンター2250m、週2日は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調教を行っています。比較的速めの時計を出していますが、首や背中をうまく使ったリズミカルなフットワークを披露しており、走りの質は着実に良化の一途を辿っていると言えます。ここまで良い成長を見せていますので、この流れを崩さずより一層の良化を促していけるよう取り組んでいきます。

  • このまま北海道におって
  • 札幌デビューとか
  • なるかな?
  • ないかな?



  • 頑張れ!




ノルマンディーの
熱烈…
熱烈に頑張ってるかな?
ノルマンディー更新はまだか。