今年のお盆は、妹家族と2泊4日←の
初めてのディズニーランド&シーデビュー!
 

 

 
 
 
 
めっちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2日では回りきれなかったし、アトラクション優先のため
ショーやパレードもほとんど見れませんでした・・・。
スナック類ももっと食べたかったなあ。
 
また行きたい!!
東京近郊の方が羨ましいです^^
 
 
 
 
最終日には
お父さんたちの希望も叶えーの
 
 
         /すごい迫力\
 
 
 
我々の希望も盛り込みーの( ´∀`)σσ
 
 
 
 
 
 
浅草行きーの
 
 
 
スカイツリー昇りーの
 
 
 
 
楽しすぎました!
 
 
 
帰ってきたのは翌朝5時照れ
お父さん達、お疲れ様です。
 
 
旅行にしろ、普段にしろ、
外出するときはこの状態にしてから家を出ます。
 
image
 
やっぱり綺麗な家に帰るとホッとします。
 
 
 
 
image
 
このあとスーツケースやお土産の後片付けなどで、
カオスになるんですが・・・。
 
 
照れ応援お願いします爆  笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

◆ポン活◆

 

8月もポン活絶好調。

 

 

ポイントでこんなおいしいものが頂けるなんて・・・
幸せ。ローソン様ありがとう爆  笑

 

ローソン様で現金ナシでお菓子ラーメン等がGETできます!!

興味のある方は詳しく載っています↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

過去記事→コンビニが使える。今はローソンに夢中