始まりは、ルンバでした。

 

 

 

床置きしていると、ルンバがガツガツあたるので

少しずつ床置きしないようになりました。

 

 

 

 

ルンバの邪魔になるものを置かない。

 

 

次はダイソンを購入。

コードレスが快適すぎて、毎日掃除するようになりました。

 

image

 

荷物を床に置かない、マットを敷かない、モノはしまう。

 

 

マットを敷かない。

 

 

マットを敷かない。

 

 

 

 

 

 

明日の荷物の定位置はここ。

 

image

image

 

 

キッチンもモノを出さないようにしています。

 

image

 

全方位、掃除がしやすい!

 

image

 

スッキリした家に帰るとホッとします(^O^)

 

 

爆  笑応援お願いします爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ ゆるミニマル 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ 少ないモノで暮らす 

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 

おすすめの記事

バッグの断捨離の結果と、魔法の言葉で買いたい欲を抑える。

ドラム式洗濯機を一ヶ月使ってみて・・・感想

【片付けられない女 その1】 わたしの魔窟時代

バッグ、くつ、インナー 今いくつあるか即答できます

飾らない、なにも置かないの。