土曜日のメイクデビュー東京で2歳ピックアップのコーナーで紹介した
『ガーネットチャーム』岩田騎手(社台RH)
が見事勝ちあがりました!
これでマデイラ、マシュマロに続く3頭目となりました。
軽い芝ならファルヴラヴ×SSは結構活躍できる、近親ゴールドアリュールというチョイ名血な感じがいい。
ダンスファンタジー、スピードリッパーなどクラシックにのる存在になってほしい。
もう一頭マデイラ。
東スポ杯では不向きな適正かも。
でも気性はだいぶましになっていたし、成長はあったね。
クロフネ×SSは長い目で見ても芝ダート問わず楽しめますしいいかもね。
明日の出走予定
京都6R メイショウコンカー 武豊 藤原英昭 松本好雄
とうとう到来、このトリオ。
しかも武さんですね。 今日の馬場から察するに前々につけてほしい。
実際に様々な騎手が調教をつけて乗りこんでいるらしいので仕上がりの心配はあまりない。
相手は強いのがそろったが期待したい。
PSマイルチャンピオンシップは混戦。
大穴だとレインボーペガサスorダノンヨーヨーかな。
それにしても松岡落馬で、東京メインのインペリアルマーチが嶋田Jとは… 驚きましたよん♪