きょうはリストから2頭、ヴァンガードとマシュマロが出走しました。

ヴァンガードはしぶとく伸びて3着、しかもヒストリカルのですからね。

そしてマシュマロ!拍手に迎えられながら4 角からナイスな手応え。そのまま圧勝!

とりあえず僕の二歳は順調の滑り出しかと。