マシュマロ 勝利!きょうはリストから2頭、ヴァンガードとマシュマロが出走しました。ヴァンガードはしぶとく伸びて3着、しかもヒストリカルのですからね。そしてマシュマロ!拍手に迎えられながら4 角からナイスな手応え。そのまま圧勝!とりあえず僕の二歳は順調の滑り出しかと。