大ちゃんとおデート♪ | 佐渡のワンコ

大ちゃんとおデート♪

迷子のワンコを救うために「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクト ができました。

「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクトサイトはこちら

(情報はいちごママさん

あなたの家族のドジエピソードを教えてください! ブログネタ:あなたの家族のドジエピソードを教えてください! 参加中

ワタシは、何と言ってもセルライト事件 でしょうか( ̄ー ̄;
主人は、枚挙に暇がないですが・・・酔って宴会場のホテルのスリッパで帰ったり(新潟から)、酔って夜道で行き倒れ救急隊員に安否を気遣われてたり(ワタシと一緒だったのにはぐれて)など、酔っての事件が多いです。
一番ドジっぷりを発揮するのはサリーさん。
ゴキブリホイホイに掛かってしまったりなどありますが・・・
ワタシが一番、ああこの人ってドジなんだなと思った方は、モコかあさんさんの手形事件 ロデムママさん ですね♪
さて、昨日告知いたしました通り大ちゃんとのおデートには目的がいくつかございました。
その目的、三つございまして、
佐渡のワンコ
一つ目は大きい子が大好きな娘がどうしても帰る前に、大ちゃんに会いたいと。
大ちゃんカワユスと大喜び。
若い女性が大好きな大ちゃんも大喜び。
ちなみに大ちゃんの女好き、大ちゃんパパさん譲りだそうですが、ここへ来たかった大ちゃんパパさん・・・用事があって泣く泣く断念。代わりに大ちゃんがいっぱいニオイ嗅いでました(;^ω^A
佐渡のワンコ
そして大ちゃんママさんのご好意でリードを持たせて頂いたお嬢さん。
見事なまでに体ごと引っ張られておりました( ̄ー ̄;
これは憧れのスタンプーは無理ですね。
そして、2番目の目的。
佐渡のワンコ
ラムちゃんのワンコ慣れ&ガウガウを矯正すること、そして大ちゃんのビビリ矯正。
しかし今回も、ファーストコンタクトはガウガウvsぎょへっ!になっちゃいました。
ラムちゃんのガウガウも何ですが、大ちゃんのヘタレっぷりも見事♪
それでも、すぐに落ち着いてきて
佐渡のワンコ
顔と顔が正対しなければご挨拶したり

佐渡のワンコ
ご挨拶されたりと、意外と和やかに時間が過ぎました。
あと2~3回お会いすれば平気かも。
大ちゃん宅からは、もう1ワンご参加。
佐渡のワンコ
恐らくチワワとポメのMIXのくるみちゃん・・・何と6.2kgの豪華な肉体。
そして何となくサリーさんに風貌が似てて・・・ええ、抱っこした感じはサリー風です。
で、サリーさん同様で見事なばかりのビビリ。
あっちへ逃げ、こっちへ逃げして大ちゃん家のお姉ちゃんに抱っこ。
しかしこちらも時間とともに
佐渡のワンコ
落ち着いて来て、ご挨拶を受け入れてました。
ラムちゃん、物珍しそうに見てましたが( ̄ー ̄;
こんな感じで第1、第2の目的は完遂されました。
そして何と言っても一番の目的は・・・
佐渡のワンコ
ここまで陰に隠れて逃げて居たサリーさん。
ぶひぇ~!vsぎょへっ!のタイマン勝負!!
さて、その勝敗はどうなったでしょうか♪

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチっとクリックお願いいたします。
             
佐渡のワンコ
           
にほんブログ村チワックス
もちろん一番の楽しみはサリーさんと大ちゃん&くるみちゃんの絡みですよ!と、ブヒっとクリックで応援お願いいたします。

Save The Petsではウンチの放置ノーリードに反対しています。

バナーはご自由にお持ち帰り下さい♪

STPのサイトにもバナー、ステッカー素材があります。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい