試練に再チャレンジ♪ | 佐渡のワンコ

試練に再チャレンジ♪

先日、ダイニングの照明を変えたくて工務店の方に来ていただいたときのこと。

我が家は、古い鉄骨を増改築してるので少し心配になりお聞きしました。

ワタシ「終わったら心配なんでセルライトも見て下さい。」

工務店さん「えっ!そ、それは何とも・・・」

ワタシ「やっぱり一度も見てもらってないから心配ですし」

工務店さん「えっと、じゃあ後でご主人さんとお話します。」

煮え切らない人ねぇと思っていましたが・・・

アスベストの間違いでした( ̄▽ ̄;)

そりゃあ見たくはないでしょうねぇ( ̄ー ̄;

さて、そんなワタシよりダイエットに励まなければならないサリーさん。

夕寝なんぞしてないでお散歩に行きますよ!

たまには動きなさい!!

お散歩以外は殆ど足を使わないくせに( ̄ー ̄;

と言うことで無理矢理にお散歩に行くとゴンちゃんに遭遇。

サリーちゃんは目的があるので先行させてラムちゃんがお相手。

最初は、嗅ぎ合ったりしてましたが少々しつこいゴンちゃんに・・・

怒りの制裁。

ゴンちゃん、ごめんなさいねぇ(;´▽`A``
そして、いつもの佐渡汽船前でお水休憩ですが・・・

さぁ!再チャレンジをしますか!!

今日はじゃないでしょ。

毎日でしょ( ̄ー ̄;

それでは早速行ってみましょう!階段のぼり再チャレンジ!!

ななななな、何と!!!!

僅か数段でしたが上りましたよ!!

途中でビビってしまい立ち往生してしまいましたけども(;´▽`A``

それでは駄目れしゅよとラムちゃんがお手本を見せて、それからサリーさんがチャレンジを!!

さぁ!サリーさんはどうなるのでしょうか。

うふふ、今日はここまでですよ。

炎のごとく燃え上がる気合いで成功するか!

それとも、期待に応えて笑わせてくれるのか!

皆様、どっちだと思いますか♪


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチっとクリックお願いいたします。

            
確かにラムちゃんの言う通りなんですが、でもサリーさんだからね!とクリックをお願いいたします。


 
Save The Petsではウンチの放置、ノーリードに反対しています。

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。