チュアブル&頂き物♪ | 佐渡のワンコ

チュアブル&頂き物♪

お返事&ご訪問が少々遅れます。申し訳ございません。

昨日、例年より早くフィラリアの検査&お薬で病院へ行って来ました。

はい、期待通りサリーさんはビビリションをしてくれました( ̄▽ ̄;)

例年ですと6月からですが今年は暖冬ということで5月からやりましょうと。そして何故か暖冬で値下げ・・・何故、暖冬でチュアブルの値段が下がるのでしょうか・・・もしや豊作( ̄ー ̄;

さらにサリーさんは大きくなったので待望のチュアブルに。昨年までは3kg前半なら錠剤と言われてましたが喜んでいいのかどうなのか・・・

ともかく早速あげましたがオヤツより大騒ぎ。

(バナーをクリックすると別画面が立ち上がります)

バナーが押せない場合はコチラ を。

ラムちゃんはサリーちゃんに対するコマンドにまで反応して勝手にお手をしたりフセをしたり。サリーちゃんも待望のチュアブルでご満悦でした。

そしてお荷物が届きました。開けてみると、

ラムちゃんがすぐに興味津々!!さらに

普段はお荷物に興味を示さないさりーちゃんが。美味しいニオイがするみたいです。写真を撮りたくても邪魔をされるので移動をして撮影。

トイプードル チョッパーのぼちぼちいこか 」のちょぱおさんから頂き物です♪

これは先日ちょぱおさんのブログでTheDogを掲載してまして、佐渡にはマクドナルドがないとコメントしたら何とご親切に送って下さいました。しかも3セット!!さらにワンコビスケットに可愛いポーチまで!

ちょぱおさん、ありがとうございました。

あげるとも言ってないのにお手をするやらチワックスビームを照射するやらで大変なのでビスケットを一個分けてあげました。

(バナーをクリックすると別画面が立ち上がります)

バナーがクリック出来ないときはコチラ を。

とっても美味しくいただきました。

ちなみにTheDogは既に1セットが生け贄に( ̄▽ ̄;)

ちょぱおさん、ありがとう&ごめんなさい(;´▽`A``

サリーちゃん。思い切りオヤツ目線ですが・・・


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
     

  人気ブログランキング            ブログ村ランキング

チュアブルはオヤツじゃないよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんはちゃんと「ありがとう」出来るのね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックお願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。