チワックス♪サリー&トイプー♪ラムの「まったりらいふ」 | 佐渡のワンコ

チワックス♪サリー&トイプー♪ラムの「まったりらいふ」

昨日は、皆様より心温まる励ましのお言葉と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

今回、申し訳ございませんがお返事にも書いてあります通り一括でのお返事とさせていただきましたこと心苦しく思っておりますが、なにとぞご了解下さいませ。

さて、先日より皆様にご投票いただいておりました【お絵かき決戦~佐渡のルノアールvs東京のピカソ~ 】対決は、昨日の24時をもって終了。早速、浮雲さんが集計をして下さいました。

その結果、

総投票数 64票(重複分除く)

ちゃあ夫(仮名/佐渡のルノアール)・・・37票

浮雲さんの相方さん(東京のピカソ)・・・・・・・・・・18票

白紙票・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9票

と言うことでちゃあ夫(仮名)が、浮雲さんの相方さん(本名?)に大差をつけて勝利という意外な結果となりました。

さて、気になるのが罰ゲーム。その罰ゲームの内容「画伯が管理者を描く」です。てっきり相方さんが浮雲さんをと思っていましたら、なるほどの裁定をされてます。詳しくは「moco日記 」でご覧下さいませ。

今回、初めてコラボを企画、そして読者参加型のイベントをブログにてさせていただきましたが、moco日記さんと佐渡のワンコの読者様の交流があったり、とても楽しく、また嬉しく思いました。また今後も相方さんの出方次第では主人も挑発に乗りやすい性格ですのでコラボがあるかもです♪

皆様、ご参加いただきありがとうございました。浮雲さん、ありがとうございました。ウンウンはバシルーラでお返ししました。

さて、コラボが終わって・・・一人コラボです。実は昨日・今日とGW代わりで連休。たまには、まったりと過ごそうと思っていましたら、REON&うららママさん が写真の整理が追いつかなくて記事が中途になったとのことなので、我が家でまったりらいふを再現してみようかと♪作風は『トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」』 をご参照下さい。


今日は晴れ、ママは早起きしてラムと散策をしようと思ってラムを見ると、

わるわる姫のラムは行く気満々ですアップ するとサリーが、

珍しくラムには負けられないと早起きをしてました。ママはビックリビックリマーク

それならばとママは頑張りましたグッド! 自由が丘までタッタカターと行きたいところですが、佐渡からですと半日はかかってしまいますあせる ママは残念です汗

と言うわけで行ったのは

いつものランです走る人

とってもお天気が良くってサリーもラムも大喜び音譜

するとサリーが何かを見つけちゃいました!!鳥のフンです!

ママはビックリして大声で叫んでしまいました!!

すると、わるわる姫のラムがサリーに体当たりドンッ

「お姉ちゃんだけズルイ」メラメラメラメラメラメラ

ラムは一人だと、いい子なのにサリーがイタズラをするとついつい。ママは悲しいですしょぼん

でも二人は仲良しラブラブ

これだけではママも物足りないので、今度は駒沢のランに行こうと思いましたわ音譜

でも駒沢も遠いので佐渡の商店街をお散歩することに走る人

サリーもラムも「タッタカター」と楽しそうにママを無視してズンズン走るのでママはちょっと悲しくなりました汗

今日のお天気は晴れ晴れのはずが、急ににわか雨雨

今日はカフェでオヤツのご褒美もなしあせる急いでお家に帰りましたダウン


ママの気持ち

佐渡にはランもカフェもないのに、やっぱりセレブは無理かなと思いました。

そして、ラムは今日もパパままに尻尾フリフリ・・・

ちっとは吠えたらどうだ!!

あっ、地がでた( ̄▽ ̄;)

そうね。やっぱりセレブは無理ですわ・・・ちゃあは悲しいです汗


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします♪
     

  人気ブログランキング             ブログ村ランキング

セレブは無理でもセレブタはOKねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん背伸びしないほうがいいわよ、の方はラムちゃんを。出来ました両方ポチポチっとクリックお願いいたします♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。