GW特別コラボ企画【お絵かき決戦~佐渡のルノアールvs東京のピカソ~】 | 佐渡のワンコ

GW特別コラボ企画【お絵かき決戦~佐渡のルノアールvs東京のピカソ~】

皆様、大変お待たせいたしました!!

GW夢のコラボ、「moco日記 」と「佐渡のワンコ」の初コラボレーション企画です!!

別に夢でもなきゃあ、いつもコラボしてるじゃん!ってツッコミはなしでお楽しみ下さい。ついに決戦の日が来ました。経緯をご存じない方は前回の対決 をご覧下さい。

本来でしたら主人が記事を書かなくてはならないのですが、誠に申し訳ございません。昨日、そして今日と連夜で飲み会が入っておりまして・・・

それはそれとして、それではコラボをお楽しみ下さい。

今日の対戦相手は、ご存じ「moco日記 」の浮雲さんのご主人様、通称「相方さん」です。

可愛いmocoちゃんと奇行師♪せっかくだからmocoちゃん、お家へ遊びにおいで♪

あっ、相方さんはインドアしてて下さって結構ですよ。

と言うことで、さすが拉致の本場佐渡島。mocoちゃんをモコっと拉致ってまいりました。

サリーちゃん、何か奇行師の呪縛を感じるのね( ̄ー ̄;

と言うわけで早速、勝負の絵を見ていただくわけですが・・・・

主人のいい訳をメールからペーストします。「さすがに飲過ぎて途中でギブアップ!ちょっとお題が難しかった」だそうです。昨夜、急に友人が帰省して来て数名で飲み会に。バトルもあるから早く帰ってきたのですが・・・

サリーちゃん、お客様につれない態度はとらないでね。

でも勝負は勝負!!ピカソvs・・・

では、ご覧下さい。


「お絵かき対決!最終決戦!!」




さて、こちらを見てモデルが分かりましたでしょうか?

分かって下さると嬉しいですが・・・

モデルは、



`☆、。・:*:ロデムと一緒~ミックス・ロデム&トイプー・カミュの毎日~:*:・`★:*:・`。

STPお笑い親善大使ロデムママさんの愛犬、ロデムちゃんとカミュちゃんです♪

ロデムママさん、ごめんなさい!!あまり似てなくて。主人が申すには濃い毛色のワンコは毛並みやボリューム感を出すのが難しく、またついつい手を入れがちになるのでとても難しいそうです。さらに、このロデムちゃんは優しいお顔をしてて精悍なロデムちゃんのイメージが出しにくかったそうです。こんな素敵な子達なのにとくれぐれもお詫び申しておりました。また画像を勝手にお借りしたこと重ねてお詫び申し上げます。

さて、対戦相手の相方さんはいかがでしょうか?是非、こちら をクリックの上、ご覧になって笑ってきて下さい。


【投票について】

昨日、申しましたように投票をして優劣を決めて敗退した方が罰ゲーム!!と決定しました。内容は、それが投票結果に反映される可能性もありますので結果発表時に告知いたします。

投票方法は、「moco日記 」か「佐渡のワンコ」のコメント欄にどちらかの画伯の名前をご記入下さい。画伯名は、どちらかが識別出来れば結構です。投票の締切りは5月7日24時までとさせていただきます。奮ってご応募下さいませ。

mocoちゃんはルーラで帰ったみたいね( ̄ー ̄;

では、皆様これぞと思う方に投票をお願いいたします。


いつもクリックありがとうございます。せっかくですので、こちらもクリックを是非お願いいたします。
      

  人気ブログランキング             ブログ村ランキング

是非、こちらの投票もお済まし下さいましね♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。