挑発、受けて立ちましょう!! | 佐渡のワンコ

挑発、受けて立ちましょう!!

昨日、皆様ご存じの「moco日記 」の浮雲さんの相方さんが主人に対して「勝負だ!」挑発をされたそうです。それで、いいんでしょうか?相方さん。

と言うわけで出番をウズウズと待っていた主人には好機到来とバトン以来味をしめて登場していただきますね。

と言うわけで皆様こんばんは、ちゃあ夫(仮名)です。挑発をされたなら出ないわけにはいかないと言うわけでまいりました。特に売られた喧嘩は買うとかという性格でもないですし、ましてや、

こんな性格ではありません。

その挑発とは「moco日記」の「相方日記(挑発ではありませんよー) 」をご覧いただければ経緯をご理解いただけると思います。簡単にご説明しますと、相方さんがサリーの似顔絵をお描きになったわけですが、

これがサリーさんです。う~ん、皆様はすぐサリーと見破っておられたようですが、この奥にはさらに素晴らしい似顔絵が、

これを見たサリーさん、

狛犬のような顔で怒っちゃいました。そして相方さんから勝負を挑まれたわけです。お題目はmocoちゃん似顔絵とのことで、ちゃあは保険として娘に描かせるつもりでしたが、現役高校生、さすがにこんな絵では恥ずかしいから嫌だと申しました。

その昔、相方さんvs娘の対戦の時の娘の絵です( ̄ー ̄;

と言うわけで私、ちゃあの夫(仮名)が真っ向勝負をしたいと思います。

お父さんを信じて任せなさい。

心配する気持ちは、とぉ~っても良く分かるけどね。

絵なんぞを描いたところなど見たこともないだろうし。

そして何と言っても某相方さんのように皆様を笑わせるようなアバンギャルドな絵も描けないし、歩き方も普通だし、気の利いたギャグなんぞはとんでもない私ですから・・・でも、勝負します。

では、題材はmocoちゃん似顔絵です。

相方さん、心の準備はよろしいですか?

ヘソ天のmocoちゃんです。

時間がなかったので雑ですがいかがでしょうか?

ちなみに相方さんのお描きになった似たようなポーズのmocoちゃんはこちら、

・・・・・

さすが。

判定は、お互いの相方を知るロデムママさんとREON&うららママさんにお願いしましょう・・・・

あっ、景品や罰ゲーム考えてないや( ̄▽ ̄;)

じゃあ次回、また何かで勝負しましょう!!

いつもクリックありがとうございました。絵の出来はともかくクリックしてもらわないと、ちゃあに叱られますので、どうかクリックお願いいたします。
      

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング

サリー似顔絵を相方さん描き直してもらって再勝負をご希望の方はサリーさんを。相方さんの絵、確かに似てると思われる方はラムちゃんを。出来ましたら再登場を祝して両方クリックしていただければありがたいです。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。