STPの親善大使♪ | 佐渡のワンコ

STPの親善大使♪

Save The Pets(STP)のノーリード、ウンチの放置反対のステッカーは皆様にご利用いただいて少しずつ広がっているようで本当にありがたく感謝しております。

そのSTPの発起人のロデムママさん REON&うららママさん 、お二人が手作りされたお洋服が届きました。


ロデムママさん がTシャツにステッカーをアイロンプリントして下さって、それにREON&うららママさんがスカートを付けて下さいました。ちなみにワタシは貰っただけで何もしてません( ̄▽ ̄;)

さらに胸のところにサリラムの刺繍。思いっきりプロの技でございます。さすがはREON&うららママさん。

お裁縫の得意なお義母さんに見せましたら、「これは大したものだ。こんな立派なお嫁さんも居るんだな」と・・・立派じゃない嫁もここにおりますと言わんばかりに( ̄ー ̄;

それでは早速、サリーちゃんとラムちゃんに着ていただきましょう♪

親バカ炸裂しちゃいますが、思いっきり可愛いです!!

正面から・・・


サリーちゃんの可愛さは只者じゃあありませんよ。確かに只者のチワックスじゃなくて太いですが。

それにしても色といい、寸法といいピッタリです。

ほら♪

サリーちゃんの方が横幅がありますけど・・・。

これを着て今日はSTP親善大使としてお散歩&見回りに出動です。

もちろんバッグにはステッカー付けてますよ♪

玄関前のお庭ではラムちゃん待ちきれなくてピョンピョン跳びはねてます。

この後、すぐに商店街を歩いたのですが、さすがにGWは人通りもありまして道行く人に「可愛い!!」と声をかけられまくりご満悦のワタシ♪

信号待ちや止まったときに声を掛けられるとシャツに気付いて「ウンチは拾えってことね」とか「いいことだねぇ~」「ウンチはバッテンだって」と皆様から・・・しかし年配の女性三人組の方は「ウンチがバツって何だ?」「この小さい子はウンコ垂れらしいな」と・・・サリーちゃんはウンコ垂れにされちゃいました( ̄ー ̄;

いつものお散歩コースへ行くと、アチコチにウンチが・・・

でもサリーちゃん、そこの芝生は殿方のかほりじゃなくって( ̄ー ̄;

それでも最近は、だいぶウンチの放置も少なくなってきて嬉しい限りです。

やっぱり田舎の人は素直なようですね。

ちなみにREON&うららママさん、シャツだけではなく2ワンにそれぞれオモチャも。

サリーちゃん大好きたまごちゃんシリーズのスヤスヤたまごちゃん♪

袋から出したら目の色変えて遊んでました。

まぁまぁ。頑張ってアピール出来たから良しにしましょうね♪

ロデムママさん、REON&うららママさんありがとうございました!!


いつもクリックありがとうございます。GWに入ってどんどこ落ちるランキング。是非、今日もクリックで応援お願いいたします。
      

   人気ブログランキング            ブログ村ランキング

ウンコ垂れに間違われたサリーちゃんには慰めのクリックを、頑張ってアピールするラムちゃんには激励のクリックを、出来ましたら2ワン両方をクリックお願いいたします。



ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。