泣かされた? | 佐渡のワンコ

泣かされた?

先日の代理抗争 は、いよいよmoco日記 とのコラボと言う形で決戦を迎えようかとしております。まっ、ワタシと浮雲さんは観客ですので主人と相方さんの考え次第ですが。

と言うことで話を進めておりましたら、似顔絵バトルに挑戦者が現れました。以前より、その作風やお考えの素晴らしさで尊敬しておりました野犬あがりのリン のリンママさんです。いつもブログで4コマ漫画やイラストを披露して下さってますが、この度サリーの似顔絵を描いて下さいました。
 
何て色っぽくて可愛いサリーちゃん!!どこかの方が描いた宇宙人のようなサリーちゃんとは全然違います♪

ちなみにサリラムのツーショットです。全てパソコン上で描いたイラストだそうです。FAVOを使ったことがある方ならご存じと思いますが、思いっきり難しいですよね。リンママさん、ありがとうございました。挑戦、受けるそうでございますので後日こちらからご連絡いたします。
さて、連休に入って朝はお天気が何とか日が差してみたりですがお昼前には雨が降って退屈は相変わらずです。それでも晴れ間の見えた早朝は屋上へ。

床が濡れてますが、まぁ我慢。それでも昨日の退屈が効いてかサリーちゃんがラムちゃんにバトルを仕掛けたりしてます。

びくともしないラムちゃん。

やるならやるれしゅよ!と睨まれると怯むサリーちゃんです( ̄ー ̄;

それでも朝の空気をいっぱい浴びて気持ちよさそう♪ラムちゃんも、

咲き始めたチューリップの香りを楽しんでます・・・たぶん食べたいんでしょうね(^▽^;)

さて、雨が降り始めるとお外へも行けずすることもなく寝るのも飽きると、始まるのがバトルです。

どうもサリーちゃんは最小限の動きでバトルをする技を身につけてきたようです。でもラムちゃんにやられてる感は否めません。

いよいよ佳境に入ったら何故かラムちゃん、サリーちゃんのお尻をクンクン。またもやテポドンかと思ったら、どうもお尻のあたりが臭くなってきたようですね。そろそろシャンプーしなきゃです。

ところでバトルの決着は?

サリーちゃん、目が潤んでますよ( ̄▽ ̄;)


いつもクリックありがとうございます。お陰様でランキングも何とか頑張ってます。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。
     

  人気ブログランキング              ブログ村ランキング

でも目が潤んでたよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんはあんまり無茶しないでね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで明日のシャンプー頑張れと応援お願いいたします。


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。