ビビリじゃない? | 佐渡のワンコ

ビビリじゃない?

昨日のSave The PetsのGW特別企画に多数のご応募をいただき、ありがとうございました。本日の10時までロデムママさん REON&うららママさん 、そしてワタシのところで受け付けていますのでご応募お待ちしています。ちなみにツチノコやミニブタ、ムササビ、毒キノコなどはプレゼントの対象ではございませんのでご了承下さいませ。

さて、ここのところ一周年に始まってバトンやイベントが多かったのでネタが余ってしまいまして、今日の記事は一昨日のことになってしまいます。

この日も、朝から良いお天気で早朝の屋上ランに出かけたのですが、ラムちゃんが誘っても何となくノリの悪いサリーちゃん。ずっと上を気にしていますが、

視線の先にはカラスが一羽。

気になって仕方がないサリーちゃんはラムちゃんに帰ろうと誘いますが、

ラムちゃんは走り足りないし、ニオイも嗅ぎ足りないのでとりつく島もない様子。

そして気になる上を見てみると、

いつの間にかカラスが増えてました。

ブンブン振ってた尻尾も下がりながら振幅が少なくなって、ついには垂れちゃいました。

サリーちゃん、素直にカラスが怖いから帰ろうって言ったら?

お天気は眩しいくらいに朝日が照りつけてますが( ̄ー ̄;

サリーちゃん、カラスが怖いってちゃんと言ったらどう?

カラスに脅されてました( ̄▽ ̄;)


いつもクリックありがとうございます。お陰様でランキングも少しずつ回復しています。今日もポチポチっとクリックお願いいたします。

      

 人気ブログランキング                ブログ村ランキング

本当は怖いんでしょサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは怖い者なしなのね、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワン両方をポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。