毛髪バトル? | 佐渡のワンコ

毛髪バトル?

ブログ開設一周年記念プレゼント企画 の締切りは4月14日までです。コメントに応募の旨をご記入下さい。当選者発表は4月16日一周年の日に行います。奮ってご応募下さい。

**************************************************

お返事、ご訪問が少々遅れます。申し訳ございません。

昨日、トリマーさんからお電話で今週あたりどう?とお電話が来ましたが、さすがに薄毛のラムちゃん、せめて後1週間はと言うことで来週の月曜日にしていただきましたが、

ラムちゃん、やっぱりフサフサのお姉ちゃんが気になるのね。

サリーちゃんは気にしてることを言わないの。

ほーら、ラムちゃんも怒るわよ。

いくら眠くて面倒だからって、そんな言い方すると・・・

あっ、セレブに憧れるラムちゃんにキツイ一言・・・・・

ここから案の定バトルになりました。

最初は何故か小心者が優勢。

ラムちゃんの大技ヒップアタックがあまり効かなかったからかもですが、途中でサリーちゃんがテポドンを発射したようです。盛んにお尻を匂うラムちゃん。でも小心者の優勢はここまで、

最後は首根っこを押さえられて、この後はラムちゃんの独断場になったので止めました。ラムちゃんも手加減しないと!とひとしきり注意をすると反省してションボリ・・・

大好きなお父さんの股間で・・・股間が好きなわけではありません( ̄ー ̄;

反省中。一方のサリーちゃんは大好きなお父さんの足をペロペロと・・・こちらは足が好きです。

サリーちゃんもケンカ両成敗だから、謝りなさい。

いいえ、元々はあなたの態度からバトルになったのよ。

ちゃんと謝って反省しなさい。

うわっ( ̄▽ ̄;)


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

      

  人気ブログランキング                ブログ村ランキング

ゴージャスとは違うわよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。最近、薄毛じゃないから自信持ちなさいラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとお願いいたします。



     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。