早寝早起き? | 佐渡のワンコ

早寝早起き?

メッセージボードにも掲載してありますが迷子のお知らせです。

4月6日(金)お昼頃、さいたま市南区別所6丁目からいなくなりました。 現在、捜索中です。近郊の方、どうかご協力をお願いします。昨日、13時ごろ南区別所沼公園、中浦和駅近辺で目撃情報があったそうです。とても臆病なので、見かけたら、すぐに連絡をお願いします。追いかけると事故に巻き込まれてしまうかもしれません。
また、とてもかわいいので、どなたかが保護して連れている可能性もあるかと思います。詳しくは
こちら までお願いします。
ブログ・HPなどで掲載いただければ、ありがたいです。

***********************************************************

さて昨日、何故サリーが早起きをして、何故あれほど疲れていたかですが、それはさらにその前日から夜散歩を長めにしたことにも起因します。

夜散歩を長くしても、どうせこんなことばかりしてますが( ̄ー ̄;

そして行く先々で、

そうね、サリーちゃんはさっきチッチしたからね。

サリーちゃん、いい加減にして。そこまだ濡れてるよね( ̄▽ ̄;)

そして、かなり疲れて帰って、帰ってからもラムちゃんと一暴れ。いつもより早く寝ました。翌朝は、いつも通りラムちゃんが早起きをして、

外を見たいと・・・この日は凄くお天気も良かったので、今日から朝の屋上解禁となりました。そしてラムちゃんのハシャギっぷりにたたき起こされたのが、

足付のツチノコ。まだ眠くて目も開けられないようですが抱っこして屋上へ。

屋上へ行くとすぐにラムちゃんは、

朝の清々しい空気を胸いっぱいに吸い込んでウンチです。

それからアチコチ探索。するとサリーちゃん、

昨夜の仕返しか、「おまえ、屋上でウンチしただろ」攻撃をしかけてラムちゃんの逆鱗に触れちゃいます。その様子は動画で、

この後も、ラムちゃんにバトルを仕掛けられ寝室に戻って足を拭いた後もハイパー・ラムちゃんのターゲットに・・・

やっと逃げられたと思ったら、

朝からこれです( ̄ー ̄;

そして、昨夜もお散歩に疲れ今朝も起こされ、同じ繰り返し・・・いつになったら普通に早寝早起きが出来るのやら。


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。2ワンをポチポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

      

いや、早寝早起きでしょうサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、それはキツ過ぎる、の方はラムちゃんを。どっちも間違ってるわよの方は両方をクリックお願いいたします♪



     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。