今日のあつ森とスプラ3のビッグビッグラン | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでした。

 

今日と明日、東北絆まつりが開催されています。

 

午前11時過ぎから約30分、仙台の上空を航空自衛隊松島基地所属のブルーインパルスが展示飛行を行いました。

 

ニュース動画はこちら。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日は土曜日なので、とたけけライブの日。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣へ行ったら、リセットさんに会いました。

 

みんなでラジオ体操。

 

今日の曲は「けけホーミー」でした。

 

次にスプラ3のビッグビッグラン。

 

何とか、銀のオキモノがもらえる個数に到達しました。

 

 

オカシラ連合(ヨコヅナ、タツ、ジョーが同時に登場)は、2体まで倒せたものの、全滅までには至らず。

 

あと少しだったんですけどね。

 

ビッグビッグランは月曜日の午前9時まで。

 

明日も挑戦してみたいと思います。