今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でしたが、明日は休みです。

 

仕事帰り、店の外でお客さんが上空を見上げていたので、何かな?と思っていたら、ブルーインパルスが飛んでいました。

 

明日と明後日、東北絆まつりが開催されるのですが、ブルーインパルスは明日の午前11時から30分間、仙台上空を展示飛行するそうです。

 

今日は訓練飛行だったそうです。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はことのが来島。

 

ファッションチェックのお題はメルヘンでしたが、合格でした。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣でコーヒーを飲んでいたら、フータが来ました。

 

今日はゆうたろうも出現。

 

たましいを捕まえたお礼に、リングライトをもらいました。

 

最後に、みんなでラジオ体操。

 

<おまけ>

スプラ3で新エモート「ハイカラなアイドル」をもらいました。

 

フィストバンプが出来たのですが、お隣さんも同じプレート&エモートでした。