今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でしたが、明日は休みです。

 

スプラのフェスが始まっていますが、参戦は明日にします。

 

今晩の「ジョブチューン」、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

 

イオントップバリュの商品がジャッジ初参戦。

 

結果は8勝2敗でしたが、前半が見られなかったので、後日TVerで見ようと思います。

 

多分明日は、「TVで紹介されました」のPOPが売り場で見られるでしょうね。

 

さて、今日のあつ森です。

 

博物館でのスタンプラリーが開催されています。

 

既にコンプ済みなので、今回はスルーします。

 

ジャスティンからタツノオトシゴの模型が届きました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

今日は土曜日なので、とたけけライブの日。

 

今回は「けけアイドル」でした。

 

最後に、みんなでラジオ体操。