スプラ3まとめ書き | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

ここのところ、スプラ3のイベントにも参加していましたが、ブログにUPしていなかったので、まとめ書きしておきます。

 

まずは、フェス開催のお知らせから。

 

今回のフェスのお題は、「明日世界が終わるとしたら? いつもどおり過ごす vs やりたいことを全部やる vs 助かる方法を探す」。

 

今回は「いつもどおり過ごす」に投票しました。

 

開催は5/18午前9時~5/20午前9時まで。

 

仕事の都合で19日以外は勤務なので、前回同様出来るところまでやることになりそうです。

 

次に、サーモンランのバイトチームコンテスト。

 

今回は上位50%にも入りませんでした(TT)

 

期間中、割り当てられたブキは「わかばシューター」「スクリュースロッシャー」「ラピッドブラスター」「ハイドラント」でしたが、私に割り当てられたのは「ラピッドブラスター」と「ハイドラント」のみ。

 

せめて「スクリュースロッシャー」が来れば、と思っていましたが、全然来ませんでした。

 

ハイドラントは大の苦手。

 

ブキの割り当ては、野良だと必ずと言っていいほど偏ります。

 

もう少しその辺の配慮をしていただけると、参加しやすくなると思うのですが。

 

次回から、苦手なブキが出た場合は、参加を見合わせようと思います。

 

最後に、フィストバンプを。

 

 

 

 

4回でした。