今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でしたが、明日から3連休です。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はフーコが来島。

 

ほしのかけらを5つもらいました。

 

リンダから離島の告白が。

 

残念ですが、新しい島民が来るのも楽しみです。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

今日はことのも来ていました。

 

今回のファッションチェックは、リラックスする時のコーディネート。

 

もらったすこやかなセーターを、他のアイテムと合わせてみました。

 

今回も合格で、ケイトのパンプスをもらいましたが、既に持っているので、たぬき商店で売却。

 

最後に、みんなでラジオ体操。