今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでした。

 

G.G感謝デーだったので、両親と一緒にイオンへ買い物に行きました。

 

たまたま文具売り場を見ていると、ネットで見ていた欲しいアイテムが売られていたので、クーポンを使い10%OFFで購入。

 

コクヨの「HAKO-AKE(ハコアケ)」という、2Way携帯ハサミ。

 

詳細はこちら

 

仕事上、レジ袋やビニール袋が入った段ボール箱を開封することがあるのですが、作業場にカッターがないのでハサミを使っていました。

 

これだとハサミとしてもカッターとしても使えるので、便利だと思いました。

 

休み明けに持って行きたいと思います。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はことのが来島。

 

今回は仕事の服ということで、「こうつうゆうどうのふく」を渡されました。

 

それを使って、コーディネートしてみました。

 

いつもの通り、めちゃくちゃです(^^;)

 

今回も合格し、ケイトのワンピースをもらいました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣では、ミルク入りコーヒーを飲んで一服。

 

みんなでラジオ体操。