今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でした。

 

天気が良かったこともあり、注文がたくさん入りました。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はキャンプサイトにお客が。

 

会いに行ってみると、トラのゴメスが来ていました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

昨日、釣り大会があったので、とたけけライブは今日にずれました。

 

演奏曲は「ラグタイム」でした。

 

みんなでラジオ体操。