今日のあつ森とスプラ3・サイドオーダーのカラーチップコンプ! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仕事は今日から2連勤。

 

朝出勤してしばらくすると、「おはよう」と聞き慣れた声が。

 

前マネージャーが現マネージャーと一緒に登場。

 

現マネージャーが、前マネージャーに来てもらい、いろいろ聞いていたようでした。

 

それはさておき、今日のあつ森です。

 

今日はシャンクが来島。

 

ヒーローブーツはまたもやなし。

 

レックスから、2回目(^^;)のムカデの模型が届きました。

 

メッセージボトルと手紙。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

次に、スプラ3のサイド・オーダー。

 

カラーチップ集めは、昨夜のうちに何とかコンプ出来ました。

 

最後にGetした、カサ復活時間。

 

カラーチップ(パワー、サポート、レンジ、ムーブ、ラッキー、ドローン)の全てが揃い、バッジ(18枚)をコンプしました。

 

これでサイド・オーダーは終わり、と言いたいところですが、チップはまだ強化が残っているものがあるので、今後はそれをやっていきたいと思います。