今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでした。

 

明日と明後日は出勤し、木曜日から3連休です。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今週土曜日の釣り大会が告知されました。

 

メッセージボトルと手紙。

 

フーコが来ており、おおきなほしのかけらをもらいました。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

もう一人の来島者・レックス。

 

ムカデの模型を注文しましたが、既に持っていました(^^;)

 

届いたら、タヌキ商店へ売却します。

 

最後に、ラジオ体操。

 

<おまけ>

スプラ3のサイドオーダーですが、カラーチップが残り1枚になりました。

最後に残ったのは、シェルター用の「カサ復活時間」。

 

何度か挑戦していますが、なかなか出てくれません。

 

ですが、あと1枚なので、何とかしてGetしたいと思います。