今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仕事は今日から2連勤。

 

父のPCは昨日購入して、無事セットアップ出来ました。

 

修理に出した旧PCなんですが、データがOneDriveでバックアップされていたことが判明。

 

本人は作ったデータや文章を自動保存にしていただけで、OneDriveに保存されているとはつゆ知らず。

 

修理と一緒に、データ取り出しもお願いしているので、データが見つかったとは今更言えず。

 

ただ、年賀状ソフトの住所録データが見当たらない(ファイルはあるが、データがないように見える)ので、それは何とかしてもらえると助かります。

 

明日新PCを持ち込んで、吸い出したデータを入れてもらう予定だそうです。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はジョニーが来たようです。

 

先日はノーマルだったので、今回は海賊でした。

 

ジャスティンからは、ハナヒゲウツボの模型が届きました。

 

ピグ釣りでもよく釣りました。

 

メッセージボトルと手紙。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

<おまけ>

 

スプラ3のフィストバンプ、久しぶりに出来ましたが、無理やりですね(^^;)