今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでした。

 

父のPCを注文していた家電量販店から、商品が入荷したとの連絡があったので、父と一緒に取りに行きました。

 

その前に、別件で買い物へ行っていたのですが、福島県沖を震源とする大きめの地震がありました。

 

車に乗っていたので、地震はスマホアプリの通知で知りました。

 

自宅にいた母の話だと、揺れは長く怖かったそうです。

 

2日前にも同じような規模の地震がありました。

 

これは朝方だったので私も分かりましたが、揺れが大きくならないか心配になりました。

 

台湾でも地震がありましたし、日本でも最近あちこちで地震が頻発しているので、お気を付け下さい。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はジャスティンが来島。

 

今回は、ハナヒゲウツボの模型を注文。

 

フーコも来島。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

みんなでラジオ体操。