スプラフェス、結果発表! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仕事は今日まで3連休です。

 

午前中のうちにイオンへ行って、WAONカードをG.G WAONカードにしてもらい、セブン-イレブンへ行って、スプラフェスのキーホルダーをもらってきました。

 

G.G WAONカードは、年齢確認書類をサービスカウンターの社員さんに確認してもらい、WAONステーションで手続き後、もともと持っていたWAONカードに、G.G WAONのステッカー(左上)を貼ってもらいました。

 

これで20日と30日の他に、15日にも5%割引が適用されるようになりました(^^)

 

セブン-イレブンのキーホルダーは、THE SEVEN SWEETSのロゴが付いた商品を2点購入するともらえます。

 

キーホルダーは、自宅から一番近い店舗では配布終了だったので、思いついた店舗に行ったら、キーホルダーが見つからず、店員さんに聞いたらまだあるとのことだったので、売り場をよく見たら商品の下にあるのを発見(^^;)、もらうことが出来ました。

 

もらったのは、もちろんホイップ。

 

カスタードは既になく、あんこが2個、ホイップが1個残っていました。

 

各店舗3種類4個ずつ配布されているようなので、欲しい方はお早めに(キャンペーンに参加していない店舗もあるそうなのでご注意を)。

 

ちなみに、スプラの一番くじは2か所とも販売終了でした。

 

さて、ここからスプラフェスの話へ。

 

昨日のブログUP後、また100倍マッチに当たり、見事勝利(^^)

 

オミコシに乗ることが出来ました。

 

そして、今日の結果発表。

 

ホイップの圧倒的勝利!

 

今回も勝利したので、スーパーサザエを24個もらいました(^^)

 

ちなみに個人の結果は、36勝44敗2引き分け。

 

10倍マッチは6勝2敗1引き分け(回線切断)、100倍マッチは2戦2勝でした。

 

その他に、無効試合が1つありました。

 

最後に、オミコシとフィストバンプの動画を上げておきます。

 

まずはオミコシ。

 

 

 

次にフィストバンプ。

 

 

 

へたくそですが、スプラ3はまだまだ楽しみたいと思います。