スプラフェス開催中 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

本日2回目の更新です。

 

あつ森をやりながら、昨日から始まったスプラフェスに参加しています。

 

まずは、昨日のヨビ祭の結果から。

 

私が投票したホイップチームが一歩リード。

 

10倍マッチにトータル10回勝利したということで、すり身連合3人分の金バッジがもらえました。

 

オミコシに乗る場所が選べるようになりました。

 

<2/18 23:03 追加>

昨日はオミコシに乗る場所が選べましたが、今日は選べませんでした。

 

ポーズ1

 

ポーズ2

 

ポーズ3

 

名前は表示させないことも出来ます。

 

そして今日。

 

中間発表もホイップチームがリード。

 

称号は「えいえんのホイップ派+1」まで到達。

 

勝率は良くありませんが、粘りたいと思います。

 

フィストバンプは5回出来ました。

 

そのうち2回は10倍マッチでの勝利です。