今日のあつ森とスプラのフィストバンプ | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

通信教育もだんだん終わりが見えてきました。

 

来月の試験に間に合うように、頑張りたいと思います。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はシャンクが来島。

 

相変わらず、ヒーローブーツは持ってきていませんが、鞄を1つお買い上げ。

 

レックスからは、昨日注文した蛍の模型が届きました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

落とし物はきんぞうのものでした。

 

喫茶ハトの巣のコーヒーは、ピジョンミルク入り。

 

たぬきちがコーヒーを買いに来ました。

 

みんなでラジオ体操。

 

今日の服は、ヒカリゴケのぜんしんスーツととんがりぼうし。

 

なので、暗いところで光ります(^^)

 

そして、スプラ3のフィストバンプ。

 

なかなか勝てませんが、フィストバンプが出来るとうれしいですね。