今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日はちょっと暑い1日でした。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日は、北海岸につねきちが来島。

 

美術品はコンプ済みなので、家具を2点お買い上げ。

 

チェルシーの家にようやく入れました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

この後、シャンクの店に行くべく、パニーの島へ行ったのですが、強制的にリサ&カイゾーのウェディングフォト撮影のイベントに巻き込まれました。

 

ですが、やることは去年と同じなので、完全スルーすることに(面倒なんですよね、リサ&カイゾーイベント)。

 

シャンクの店に、ヒーローブーツはありませんでした。

 

最後に、みんなでラジオ体操。