今日のゲーム | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仕事は今日から2連休です。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はタコヤの誕生日。

 

ということで、プレゼントを持ってタコヤの家へ。

 

家にはクワトロが来ていました。

 

プレゼントは何をあげるか迷ったのですが、たまたま持っていたプルオーバーアウターをラッピングして渡しました。

 

喜んでもらったようで何よりです。

 

島の来島者はジョニーでした。

 

はにわは3種類掘り出しましたが、全て売却。

 

交配用白バラ、紫は咲きませんでした。

 

気を取り直して、喫茶ハトの巣でミルク入りコーヒーを。

 

その後、みんなでラジオ体操。

 

夜には、久しぶりにゆうたろうと遭遇。

 

カブ価ですが、ジリ貧型の比率が高くなってきました。

 

もう1つのゲーム、アスファルト9でニューマシンをGetしました。

 

2016年発売の、ASTON MARTIN VANTAGE GT12(アストンマーティンヴァンテージGT12)です。

 

ボディーはカーボンファイバーが使われ、生産は100台のみだそうです。