今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でしたが、明日と明後日は休みです。

 

明日が休日ということで、リニューアルされたアサヒスーパードライを買ってきて飲みました(パッケージはスペシャル仕様)。

 

久しぶりに飲みましたが、やはりスーパードライが一番好きですね。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はキャンプサイトにお客が来ました。

 

会いに行ってみると、カエルのヘンリーでした。

 

今日は、かっぺいツアーも含めて、4体のはにわを掘り出しました。

 

喫茶ハトの巣では、久しぶりにピジョンミルク入りコーヒーでした。

 

広場に行くと、ことのがいました。

 

今回のファッションチェックはアウトドア。

 

ことのからはプルオーバーアウターをもらったのですが、全く関係ない衣装に着替えて彼女のところへ。

 

今回はケイトのキャップをもらいました。

 

みんなでラジオ体操。

 

カブ価は下がりました。

 

予測の最低値は18ベル、最高値は540ベル。

 

今週はどうなるでしょうね?