あつ森とアスファルト9 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

ちょっとゲームネタがご無沙汰気味だったので、需要はないと思いますが、一応上げておきます。

 

と、ブログを書き始めたら、あつ森のアップデートが9/30に来るとの情報が。

 

Youtubeに上がっていたので貼っておきます。

 

さて、私の方ですが…。

 

カブは、売らないでいたら高くなりました。

 

今日売ってしまってもよかったのですが、明日、更に上がる予想になっていたので、明日午前中の結果を見て、売却を決めたいと思います。

 

ダリーが島を出て行きます。

 

最後のあいさつに行きました。

 

昨日つねきちが来ていたので、絵画を1枚購入し、今日届いたのでフータのところへ。

 

ゴッホのひまわりです。

某攻略サイトによると、このひまわりは偽物がないようです。

 

購入時に一応確認したのですが、やはり本物でした。

 

アスファルト9は、今まで所属していたチームを退会し、新しいチームに所属。

 

移籍前に、マルチの報酬を受け取り、ニューマシンを1台Getし、2台性能UP出来ました。

 

ニューマシンは、ポルシェ918スパイダー。

 

ウィングが展開可能。

 

マシン性能UPは、

 

アイコナ ヴルカーノ チタニウム 

 

シボレー・コルベット グランスポーツ

 

スイッチ版アスファルト9が1周年ということで、記念イベントが開催されています。

 

それに合わせてニューマシンも登場しました。

 

イベントクリアはなかなか大変ですが、毎日コツコツと進めていきたいと思います。

 

それから。

 

ニンテンドースイッチライトが、ヨドバシ・ドット・コムにて抽選なしで販売されています。

 

昼間は全種類在庫がありましたが、今はターコイズとイエローのみ在庫があります。

 

ノーマルスイッチはまだ抽選販売が続いているようですが、スイッチが欲しい方で、ライトでもいいとおっしゃる方は覗いてみてはいかがでしょうか。