6/12~今日までのあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

すみません、毎日プレイはしているのですが、ちょっとマンネリ化してしまっていて。

 

11日に離島でドレミを誘ってからの続きです。

 

何事もなかったように、再度せんだい島へ来たドレミ。

 

「とび森」では、村を出て行ったキャラが商店街に遊びに(買い物に)来ていたことがありました。

 

あつ森ではどうなるのか、このまま様子を見てみたいと思います。

 

翌13日はとたけけライブの日。

 

 

リクエストは、ヒミツの曲「ドライブ」を希望。

 

リクエストしないと歌ってくれない歌はあと1曲。

 

14日は写真を撮りませんでしたが、ウリちゃんが来たので、1カブ104ベルで1000カブ購入。

 

昨日はシャンクが来島。

 

そして今日、いつもは東海岸に漂着しているジョニーが、珍しく西海岸に漂着。

 

午後からは、島クリエイター機能を使って、ハート池を作りました。

 

池を作りつつ、植樹もしたので、果物を食べつつ作業しましたが、パワーが少し余ってしまったので、トイレですっきりさせました(^^;)

 

さて、カブ価予測ツールによる、今週のカブ価予想ですが。

 

見にくくてすみません。

 

今週は今のところ、跳ね大型の確率が80%超になっており、木曜から金曜にかけては、最高624ベルになる予想が出ています。

 

今週こそ、大儲けしたいなぁ。